Aroma Plant

AromaPlantは『Aroma,癒し,健康,美』を追求し、より身近に感じ、お手伝いさせて頂きたい想いでOPEN致しました。

『手とアロマ』

初めましてAroma Plantです!

 

私共Aroma Plantは『アロマ,癒し,健康,美』をより身近に感じ、

より素敵な日常を過ごし、お手伝いさせて頂きたい想いでOPENさせて頂きました。

 

施術の際に伝えきれなかった事、ご自身でできるセルフマッサージやアロマに関してなど、お客様が日々の日常でお役に立てるような情報をこのブログで提供できれば幸いです。

 

お客様のご愛顧によりAroma PlantはOPENして3年目が過ぎようとしております。

当初から大切にしている『手』と『アロマ』についてスポットを当ててみたいと思います。

 

手に関係する言葉の1つに『手当て』があり「傷の手当て」などの言葉で表されています。”手”はくすり手と呼ばれる事があるように、病気を治す力があるとされています。

この傷の手当ては原始的・本能的な治療効果をもたらす事から使われるようになったといわれています。

特に手の中でも指先は「くちびる」や、「舌」に次いで感覚が優れているとされています。

くちびるや、舌、指先のケガはなんともいえない痛みがありますよね。

 

私共の施術ではこの『手・指』という、人間に与えられた最高の治療道具を用いて『アロマ』の癒す力を融合し、お客様の健康と癒しに貢献していきたいと思います。

 

これからもスタッフ一同、より高い技術を追い求め、努力・精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。

広告を非表示にする