Aroma Plant

AromaPlantは『Aroma,癒し,健康,美』を追求し、より身近に感じ、お手伝いさせて頂きたい想いでOPEN致しました。

『非日常の癒し』

 

Aroma PlantがOPENして早いもので2年半が経過しました。

常に『非日常の癒し』を少しでも感じて頂けるように店舗内装や、小物を大事に考えています。

そんな中、お客様より”かわいい~”や、”癒される~”などたくさんのお褒めの言葉をいただきスタッフ一同励みになっております。

インスタグラムにも掲載しておりますので是非一度、拝見いただければ嬉しく思います。                 

  f:id:aromaplant:20170924235754j:plain


  

   f:id:aromaplant:20170924235819j:plain



日々新しく、非日常の癒しを求めていきたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

広告を非表示にする