Aroma Plant

AromaPlantは『Aroma,癒し,健康,美』を追求し、より身近に感じ、お手伝いさせて頂きたい想いでOPEN致しました。

『自立神経の乱れに!』

みなさまこんにちはアロマプラントです!

 

 

『自立神経の乱れ』

ここ最近気温の変化に身体もついていかない、だるさがなかなか取れない・やる気がでない・朝眠たくて起きれないなどお悩みが多いのではと思います。

 

実はこれらの不調と深く関わっているのが自立神経の乱れなのです。。

 

今の時期、朝晩と気温の変や気圧の変化を感じると思いますが、それにあわせてお身体も対応できるよう一生懸命がんばっています。

特に気圧の変化に身体は意外と敏感に反応しているんです!

 

そこで、今回は自立神経のバランスを調整してくれる『おすすめアロマ』の精油をご紹介いたします♪

 

 

『おすすめアロマ』の精油

☆【疲労感やだるさ・頭痛】

 

ローズマリー・ペパーミント・レモン・グレープフルーツ・ジュニパー・ベルガモット・ラベンダー・ジンジャー・パルマローザ

 

☆【すっきり・リフレッシュして気持ちを元気づけたい】

 

・カルダモン・グレープフルーツ・ジュニパー・ティーツリー・スペアミントユーカリ・ライム・ローズマリー

 

 

『香りを楽しんで感じたまま♪』

ご自身が心地いいな♪この香り好きだなと感じられるものを、マグカップにお湯を注いで精油を1.2滴落として香りを深く深呼吸して楽しんで頂くのも簡単でオススメです♪

もちろん香水を作った場合はいつでもどこでも楽しめるので是非お試し下さいませ♪

 

f:id:aromaplant:20171008235605j:plain

 

広告を非表示にする