Aroma Plant

AromaPlantは『Aroma,癒し,健康,美』を追求し、より身近に感じ、お手伝いさせて頂きたい想いでOPEN致しました。

『自然がいっぱい食欲いっぱい♪しいたけ狩り♪』

こんにちは!!アロマプラントです!!

 

先日しいたけ狩りに行って参りました♪

自然がいっぱいでお腹もいっぱい♪大満足でした(*^^*)

 

f:id:aromaplant:20171106065557j:plain 

 しいたけは大きい方が美味しいみたいですね♪

 

f:id:aromaplant:20171106065515j:plain

 

 

 

しいたけご飯に、しいたけ乗せ笑

しいたけ三昧で満足♪

f:id:aromaplant:20171106065538j:plain

 

 

 

興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね♪

 

●高槻のしいたけ狩りが出来る場所はこちら↓

しいたけ狩りが楽しめる観光農園|大阪 高槻しいたけセンター

 

兵庫県のしいたけ狩りが出来る場所はこちら↓

【仲しい茸園】公式サイト|旬のおいしい しいたけ狩りが楽しめる/しいたけ販売/バーベキュー/しいたけレシピ

 

兵庫の観光園 しい茸ランドかさや

 

兵庫県三田市のしい茸園 有馬富士

 

 

 

【しいたけ一口メモ♪】

  1. 便通を良くして、便秘予防!
  2. 血液サラサラ動脈硬化や高血圧を予防
  3. 免疫力を活性化!
  4. 低カロリーでダイエットに効果的♪
  5. 骨を丈夫にし、骨粗しょう症予防!

 

日本人には一番身近にあるキノコがしいたけですが、

中身は栄養たっぷり食材だったんですね♪

 

みなさんもしいたけを食べて腸内洗浄

そしてツルツルお肌を維持してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする